たかぎ動物病院 トリミング&お風呂の様子◁柴ちゃん

カテゴリー │炭酸泉(お風呂の様子)皮膚トリミング

トリミングの様子をお伝えしたいと思います。
先週からの更新がおそいですが、だいぶペースが速くなってきたと思いますので!!(*^^)

忙しくなってきてしまった為、しばらく文章でのお伝えができません(>_<)
そのかわり、お写真で様子をお伝えできたらと思いますので
よろしくおねがいいたします!!
ありがとうございました☆


たかぎ動物病院 トリミング&お風呂の様子◁柴ちゃん

たかぎ動物病院 トリミング&お風呂の様子◁柴ちゃん

たかぎ動物病院 トリミング&お風呂の様子◁柴ちゃん

たかぎ動物病院 トリミング&お風呂の様子◁柴ちゃん

たかぎ動物病院 トリミング&お風呂の様子◁柴ちゃん

たかぎ動物病院 トリミング&お風呂の様子◁柴ちゃん

たかぎ動物病院 トリミング&お風呂の様子◁柴ちゃん



  • 同じカテゴリー(炭酸泉(お風呂の様子))の記事

     
    この記事へのコメント
    こんばんは。
    初めまして。

    気ままにブログ書いてます。

    かわいい
    ワンちゃんたち。

    手入れが大変ですね!
    Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2018年09月19日 19:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。